川崎で外壁塗装、エクステリアをするならミスタービルド生田

川崎市 A様邸 屋根・外壁リフォーム

リフォーム概要

場所

川崎市

施工内容

屋根・外壁リフォーム

リフォームのきっかけ

屋根が色あせてきたので塗り替えたい、とお問い合わせいただきました。

提案内容

塗膜劣化により、全体的に退色が起こり色が薄れてい、たるところにカビやコケが生えていました。
今回屋根の塗替えということで、断熱性の高いガイナの塗装をご提案しました。

屋根・外壁リフォーム施工前

経年の塗膜劣化により防水性が低下していました。 スレート側面にはカビやコケが生えていました。

屋根・外壁リフォーム施工中

棟の鉄部分にさび止め塗料の日本ペイント エスパーワンⅡを使用しました。 下塗りには、住宅用化粧スレート屋根塗替用に最適な1液ベストシーラーを使用しました。 上塗り用の塗料には断熱塗料のガイナを使用しました。
シーラーを塗装後、縁切り材のタスペーサーを取り付けていきます。 縁切りによって塗料による密封を防ぎ、内部の水の逃げ場を作ります。 棟部分から塗装を始めていきます。
なかなか勾配の急な屋根ですが、熟練の職人の技で施工していきます。 ほぼ塗装し終わりました。

屋根・外壁リフォーム施工後

施工後の様子です。白色の栄える美しい仕上がりです。 縁切りにより隙間が確保され通気性の良い屋根になりました。 棟部分の塗装もムラが無く綺麗に仕上がりました。
庇部分も丁寧な施工を行いました。 外観の全体の様子です。ガイナによって断熱性の高いお家になりました。


屋根・外壁リフォーム一覧


はじめに 会社案内 お客様の声
ミスタービルド生田

お得なWEBキャンペーン情報はこちらから


ミスタービルド生田


ミスタービルド生田

ミスタービルド生田へのご相談、お問い合わせはこちらから

ミスタービルド生田
ミスタービルド生田
ミスタービルド生田
ミスタービルド生田
ミスタービルド生田
ミスタービルド生田