川崎で外壁塗装、エクステリアをするならミスタービルド生田

川崎市 A様邸 屋根・外壁リフォーム

リフォーム概要

場所

川崎市多摩区西生田

施工内容

屋根・外壁リフォーム

リフォームのきっかけ

長い間メンテナンスをしていなかったので、屋根の劣化と雨漏りが心配、とご相談いただきました。

提案内容

野地板も大分劣化していたので、金属屋根の葺き替えをご提案しました。
外壁部分にも染みやヒビ等の劣化が見受けられたので外壁塗装も合わせてご提案しました。

屋根・外壁リフォーム施工前

屋根材表面に、錆が生じていました。 棟部分はありませんでした。
雨樋の内部には、びっしりとコケが生えていました。 壁面には、染みやひび割れが確認出来ました。

屋根・外壁リフォーム施工中

劣化していた屋根材を撤去しました。
内部も大分劣化していました。
雨漏りによって、野地板がボロボロに朽ちていました。 上から新しい野地板を重ね貼りして補強していきます。
完全に朽ちていた部分は、一度取り除き改修しました。 野地板の上に、防水のためルーフィングをピッタリと敷いていきます。 ルーフィングの上に垂木を打ちます。
屋根材を支える役割があります。
垂木に沿って、屋根材を取り付けていきます。 棟芯部分に心木を取り付け、その上に屋根材を設置していきます。 屋根に続いて壁面の塗装を行っていきます。

屋根・外壁リフォーム施工後

施工後の様子です。雨漏りを心配する必要の無い屋根になりました。 外壁の塗装も完了しました。
新築同様に美しくなりました。
細部にいたるまで、丁寧で塗り残し、ムラのない仕上がりです。


屋根・外壁リフォーム一覧


はじめに 会社案内 お客様の声
ミスタービルド生田

お得なWEBキャンペーン情報はこちらから


ミスタービルド生田


ミスタービルド生田

ミスタービルド生田へのご相談、お問い合わせはこちらから

ミスタービルド生田
ミスタービルド生田
ミスタービルド生田
ミスタービルド生田
ミスタービルド生田
ミスタービルド生田