川崎で外壁塗装、エクステリアをするならミスタービルド生田

川崎市 K様邸 屋根・外壁リフォーム事例

リフォーム概要

場所

川崎市多摩区生田

施工内容

屋根・外壁リフォーム

リフォームのきっかけ

屋根全面にカビや藻が発生していた為、屋根リフォームをお願いすることにしました。
外回りのリフォームに特化している所が心強かったです。

提案内容

屋根の全面的なリフォームに合わせて、外装のリフォームをご提案しました。
既存の白色の外壁では汚れが目立っていた為、クリーム色の塗料を今回ご提案しました。
また、外装の下地には、強度・防水性・耐久性に優れたNODA ラスカットの使用をご提案しました。

屋根・外壁リフォーム施工前

施工前の外観の様子です。所々に経年劣化が見受けられました。また白なので汚れが目立ちます。 塗装が剥がれ落ちてしまっている箇所もありました。
雨どいの付近にはひび割れが発生していました。 施工前の屋根の様子です。全面的にカビや藻が発生してしまっていました。

屋根・外壁リフォーム施工中

先に雪止めの細かな部分から、塗り残しが無いように塗装を始めます。 上から下へと、職人が確かな技術で塗装していきます。 ムラも無く綺麗に、一面を塗装し終えました。
塗装部以外に塗料が付いてしまわないように、養生をしっかりと行います。 外装の下地には、NODA ラスカットを使用しました。強度・耐水性・耐久性に優れています。 外壁の塗装にも、着手していきます。
軒下や窓の周り等の細かな部分の塗装も、一塗り一塗り丁寧に行います。 外壁もムラが無く、綺麗に仕上がってきました。

屋根・外壁リフォーム施工後

施工後の屋根の様子です。 塗装によってカビだらけであった屋根がツヤを取り戻しました。 屋根、棟の接合部分も綺麗な仕上がりになりました。
以前の白色は汚れが目立っていた為、クリーム色の塗料を使用しました。 外観の様子です。 外壁にあるコーキングも新しくなり気密性、防水性が改善されました。


屋根・外壁リフォーム一覧


はじめに 会社案内 お客様の声
ミスタービルド生田

お得なWEBキャンペーン情報はこちらから


ミスタービルド生田


ミスタービルド生田

ミスタービルド生田へのご相談、お問い合わせはこちらから

ミスタービルド生田
ミスタービルド生田
ミスタービルド生田
ミスタービルド生田
ミスタービルド生田
ミスタービルド生田