川崎で外壁塗装、エクステリアをするならミスタービルド生田

代表挨拶

人々が毎日を過ごす「住まい」とは
どんな場所なのでしょうか?

それは、家族との憩いの場であったり、疲れた体を休ませリフレッシュする場であったり、子どもの成長を見守る場であったりと、住まう人の数だけ答えはあるのかもしれません。時とともに私達のライフスタイルも変化していきますが、誰もが「住まい」には安らぎや安心感を求めているのではないでしょうか。そして、今より少しでも快適になれたらと心では望んでいるのではないでしょうか?

私たちは「暮らしを良くする身近なDIYショップ」としてホームセンタースズキを30年前に開業して以来平成7年に「リフォームの専門店」であるミスタービルド生田、また平成15年には「造園、外構の専門店」であるベルガーデンと工事部門を立ち上げ、お客様のご要望に的確にお応えしようとの思いで店を発展させて参りました。

ミスタービルド生田は、川崎市でお客様にご支持いただき、創業から地域密着スタイルを貫くリフォーム専門店です。
 
創業当初からリフォーム専門店として、キッチン、お風呂、トイレなどの水まわりのリフォーム、外壁、屋根、外構などの外回りリフォーム、ガーデンまで幅広くお客様のご要望にお応えして参りました。特にミスタービルド生田が力を入れているのが外回りフォームです。
近年外壁塗装には、悪徳リフォームの問題もあり、地域に密着する企業として「今まで以上に地域の皆様のお役に立ちたい」との想いが強くなり、これまで以上に外壁塗装に取り組むことを決意しました!

今一度、地域の皆様方に我々が貢献できることは何かを深く思慮し、より一層「住まい」に関するサービスの提供を心掛けていきます。そして、地域の皆様、御一人御一人の心を幸福にしていけるよう、お客様のご要望に真摯に耳を傾けて参ります。


はじめに 事例 声

ミスタービルド生田

お得なWEBキャンペーン情報はこちらから


ミスタービルド生田


ミスタービルド生田

ミスタービルド生田へのご相談、お問い合わせはこちらから

ミスタービルド生田
ミスタービルド生田
ミスタービルド生田
ミスタービルド生田
ミスタービルド生田
ミスタービルド生田